お茶目絆創膏と台湾のバナナ

今度は、

浮気されてる気分。


それとも浮気相手はこちらの方?

本妻は韓国ウナギだから。


仕方ないかな、浮気者のモテ男を好きになっちゃったんだから。


たくさん来日してくれるし、無料のLounge Hもしてくれたしオープンテニスも。

でもなんか冷たいのよね。





ところであの水色スーツ、やっぱり一昨年の思い出しちゃう。

私はスーツには特別何も思わなかったけど、
あの時の印象はあまり良くないの。

だってご機嫌あまり良くなかったようで、不機嫌な表情にショック受けたの。

愛嬌者のグンちゃん、が私は好きなのよ。


グンちゃんとて人の子、機嫌悪い時だって、、、いやいや怒ってばかりじゃんか。


ま、人の心は思うようには行かないもの。



顎に絆創膏なんて貼っちゃって、可愛いったらないけど、
自慢のかんばせ傷つけちゃだめでせう。

お得意のおねえポーズで隠してやんの。


そういやグンのskinringだってぇ !?

キモイのか萌えなのかわからんな。

、、、欲しい気がする、でも貧乏性だから使えないな。

それ以前に貧乏だから買えないや。

svにしてはお高くない?

それに変色するでしょ、あ、ロジウムメッキしてあるのかな。


売り切れだわね、きっと。


そういやさぁ、子供の時「台湾のバナナ」ってお絵描き歌みたいなのあった。

台湾のバナナバナナ、ピーナッツバナチョ、ピーナッツバナチョ、
するするするするピー、とか言って男の子の顔になるの。

女の子バージョンは、するするのところがねちょねちょになって、
パーマ頭になるの。

教えてくれた子にバナチョって何? って聞いたけど答えてくれなかった、謎。

パン屋さんパン屋さん、はいはいはい、あなたのお顔は骸骨よ。

なんてのも、、、なんでこんなの思い出しちゃったんだろう。


ハッハ、調子にのってお絵描きまでしちゃった。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック