ごめんな気持ち

ここんところ、

暑過ぎて体調崩し気味。

水分取ってるつもりだったんだけど、具合悪くなって、
エアコンも扇風機の風もイヤ、な状態が続いちゃって、まいる。

頭痛が治ればまだ違うと思うんだけど、この陽気じゃねー、土日が不安


でも一昨日、紫ペンラ買いに行ったよ。

うちの近所、ダイソーがなくなっちゃったんでハンズで買った。
どんなになるのかな、わくわくするぅー。

熱中症予防グッズかなんかも見てくればよかったな。





昨日はにいたんが、録画お願いしてたDVD届けてくれた。

わたいの好きなお弁当も買ってきてくれる約束だったんだけど、
売り切れてたとかでおにぎりになっちゃった、ざーんねん。

DVDは一番楽しみにしてた「徹子の部屋」だけPCじゃないと見られない。
ファイナライズとかの問題かな。

人のことは言えないけどにいたんアナクロなので、あまり細かいこと言えないや。
PCでは見られるから、ま、いっか。


楽しいのは「さんまのまんま」、髪型もスタイルも一番好み。

衣装も可愛く似合ってる、スゴイと思ったのは最初だけさ


でも一番繰り返し見ちゃうのは「徹子の部屋」。

たらしのグンちん、年上女性に甘え上手

グンちゃんの微妙な日本語をうまくフォローする徹子さん。


彼、確かに日本語うまくなったけど、
流暢とか完璧とかの形容詞は言い過ぎよぉ。

グンちんの日本語可愛く喋るとこ大好き。
結構難しい単語知っていたり、間違いをすぐ訂正したり、なかなかなんだけどね。

かと思えば書くと変な日本語だったり、可愛過ぎるじゃん


で、グンのギャグがスルーされたり噛み合わなかったり、それも楽しからずや
うなごは皆わかってるから。

こんな笑顔で電話番号欲しい
なんて言われたら徹子さんだってメロメロね。
画像


脚開いて座ってたけどしまいには膝閉じていたり、
あのスーツ、パンツがタイトで、膝に切り替えがあるのかな。

グンちん立ち姿がスマートで素敵だったな。


「HEY!HEY!HEY!」ではスニちゃんへの接し方を披露するグンがよかった。

後は「スッキリ!」「MJ」もまとめて見たよん。

にいたんあんがと。

またグンちゃんのあったら録画してくれるって。

でも交換条件出すから、油断ならない兄貴さま。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック