Pailpink Mask

新型インフルエンザ予防のために注文したマスクが昨日届いたんだけど、
酷い、、、

薄くて小さくて作りが雑で、本当にこれで大丈夫なのか
と疑いたくなるようなお粗末な代物。

急きょこしらえました、ということがありありとわかる。
幾ら使い捨てとは言えね、マスクとしての役割を果たせなくては本末転倒。

病院に置いてあった無料のマスクの方がよほど上物だよー。

それに密かに淡いピンク色が届くことを期待していたんだけど、
よくあるブルーだった、せめて白なら、ねぇ。

そこそこの単価だったし、
ある程度纏まった数じゃないと受け付けてくれなかったんで、
結構な出費だったのに。

うちのうるさ型のPapaにはとても言えねぇ、内緒にしておこう。





親戚からギフトカタログが届いたので、何にしようか物色中。
こういうのって見てるだけでも楽しいな。

新聞の契約更新の時もカタログにしてもらっていたんだけど、
中止になったって聞いてがっかりしちゃった。
シーツとかベッドパッドとか助かったんだけどなー。

Papaの希望で缶ビールにした事もあったけど、
余っちゃって結局殆どがおにいのお腹の中に、なんてこともあったさ。

でも今年はバスタオルが入用だったので、
某ホテルのとディズニーの大型のを貰っちゃった。
中々な感じで結構しそうな代物だよ。

残る物は結局場所をとるので、食べ物にしようかな、と思ってる。
クレイサスのバッグとかもあったけど。

デザートにしようかフルーツにしようか、焼き菓子はマキシムがあるし。
嬉しく迷う年頃なの。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック