荻たんを、断つ(!?)

昨日の「銀魂」面白かったー!!
杉田くんて杉田くんて、、、!!!

「モンハン」ネタなら荻たんを出してくれればいいのに。
モンスターじゃなくてモンキーだったけど。

でも「モンハン」てあんな感じなの?知識皆無なものだから。

近藤さんあたりに空気読めないアクションいっぱい起こして欲しいな。
近藤さん大好き!
沖田くんもいい、鈴の甘いはな声。
あとはロン毛の桂さん。

いろんなキャラ入り乱れてるから時に銀さんの影が薄くなったり、
出番ない時もあったんじゃ、、、



断ちしてるとブログのネタもないじゃん。



前は携帯がないとニッチモサッチモいかなかった。
今は遠出しないので殆ど使用しなくなっちゃった。
「Yo-Jin-Bo」のサイトでムービーを見るだけよ、一刀斎くんの。
カッコイイの、
ちっとも荻たん断ちなんかしてないじゃん!(、、、まぁ、そう言うなって!)

今はPCがないと夜も日も明けない。
メールもPCで済ませているし、お買い物もしてるし、
荻たんのHPやブログ覗いたり、荻たんの情報を得たり、
荻たんのラジオ聴いたり、ね。

CDは余り聴かないな、DVDはたまに見るけど。

許されるものなら一日中PC弄っていたいよ。
何をしてるかと言えば、最近はオークション覗いてる。
凄いね、諦めていた非売品のCDやDVDなんか出品されてたりするんだもん。
うまくいけば安価で手に入れることできるかも、でしょう。
中々うまくいかないかな、欲しいと思うのは自分だけじゃないから。
世の中そんなもんでしょう。(達観)

テヤンのお衣装で「いいなぁ」と思っても皆もそう思うから、とても落とせない。
世のテヤンfreakな人たちって、お金持ちなのね。

GIデフォなんかうちのコにどうかなって大分物色したことあるけど、
いっぱい有り過ぎて疲れちゃった。

「HoneysSlash」さんのを購入した方が早いかも、お高いけど。
それだって売り切れが多い。テヤンfreakはお金持ち。

ま、最近テヤンくんたちについては、一先ずお休み状態なんだけどさ。

オークションて燃えるよね、ライバルと競り合ったりすると我を忘れちゃう。
何でだろう、不思議、人間の心理って。
でも心臓によくないし、、、余りそういう気分になりたくないので、自重してる。

欲しい物を安く落とせればそれに越した事はないんだけど、
「希望落札価格」と言うのがあればそっちを選ぶ。
確実だもん。
競り合いが白熱するとかえって高くついたりするかも、だもん。
どうしても欲しい物、に限るけど。

前に欲しいって言ってた「モノセロス」ものは全て揃った。
「フルキス」は好きになるのが出遅れたんで、
初めの頃の特典CD持っていなかったんだけど、今はばっちり!
ずーっと見張っていて、やっと出合えたりすると、
これを逃したらもう後がないって思っちゃって、とんでもない事に。

それがまたひょっこり出てきたりして、安価で落とされたりするのも、
また世の常、、、ううう、何度か悔しい思いを経験したす。

失敗もしたし、不本意なのもあったさ。
色んな人がいるもんだしねー、世の中。
オークションに手を染めたそもそもは、また後日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック