荻ちゃんの、お誕生日に当たって…

荻ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

画像

我が家の看板息子共々お祝いたします。

特別な日なので、二人は少しお洒落さんの子です。

フィラートにはセージの薄髪を試してみました。
彼には黒ロングのストレートなウィッグをと、考えているのですが、
思いの外茶髪も似合うので、少し色を抜いて軽くしてもいいかな、
なんて思ったりもして…でも黒髪の子は必須なので、迷っちゃう。
色々試せばいいですかね。

ロングヘアが好きなのでセージもロングに決めるつもりなのですが、
彼って短い方がお似合いみたいね。

そろそろ箱入りの二人の方も出さないと、
セージやフィラートにばかり愛着が行っちゃうな。
でもなんか出すのもったいない様な気もして…でも手にとって愛でたいし。
まあ近いうちに…

問題は場所だよ。このままだと四人のプチ王子たちと、雑魚寝だぜ、ザ・コ・ネ!
なのにリードやMJやもう一人セージに、未練たらたら…
あと三人お迎えしちゃおうなんて、そんなこと本気に考えているのか!私は!!

今日は荻ちゃんのお誕生日なんだよ。話題を変えよう。

そもそもの出逢いは「ESCAPE」のdisc3。
好きになったのは「S-TRIPPER」のepisode3を、ある日聴いてた時。
「あ、荻ちゃんの声だ。いいな…」
その刹那、好きになってた。

以来CD、DVDを中心に追いかけてる。
今や、小池くん出演のCDに迄。

GAMEは持っているけどやってない。「フルキス」でさえ…
やりたいけど、はまってる時間がない、というとこかな。

荻ちゃんの演じてるキャラの中で今一番好きなのは、「フルキス」の一哉。
その前は、「ESCAPE」の大和や二宮馨くんが好きだった。

私の携帯の着メロは、今も馨のボイスだよ。
朝は、馨の甘い声に起こされてます。
待ち受けは一刀斎くんんの格好をしたオギの写真。
一時一刀斎くんが一哉より好きだったことあったなぁ。

大和や岳生の声が、一番荻ちゃんらしいというか、素に近い気がする。
今はもうBLには出ないみたいね。
荻ちゃんはどちらかと言うと受けの方が好き。
子安さんとのソフトな絡みが聴いてみたい。
あと大和と二宮のもう少し濃密なか・ら・み。

少し前に友人を介して「ヒントボイス集」を入手したんだけど、
今更だけどすごく面白い。
非売品CDは一生懸命ポイント貯めて(それこそしないゲームも購入して)、
何枚か持っているけど、これは初めてで、ウサギのビンゴが可愛いな、と。

特筆は二宮くんのあえぎというか泣き声。
どうせ早乙女くんあたりが、何か妖しげなこと言うんだろう、
位にしか思ってなかったんだけど、
…二宮くんあんなに泣いちゃって…荻ちゃんてすごい!
こちらは赤面してしまいました。

今でもあんな声出せるのかな、オギ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック