ホールツアーには参戦していないけど一筆

岡山、、、


言葉は悪いかもしれないけど、グンちゃんは一日目の罪滅ぼしをしたかったんじゃないかな。

だから二日目踏ん張った。

痛み止めの注射とか打ったのかな。


わたしの考えは二日目も一日目に合わせるべきだったと思う。

それが一日目しか参戦できなかったうなぎに対する礼儀、思いやりでしょ。

アンコールはいいとしても客席に降りるのはね……ある意味これツアーの目玉だもん。


そうなると他の都市では降りたのにってまた攻められるかもだけど。


絶対言わないつもりだったのなら、おしりが痛いこと最後まで言わないで欲しかった。

公演後に「実はあの時こうだったからごめんね」ってメッセージをくれたら、

うなぎはそんな分からず屋ではない筈。



公演前に風邪をひいたり体調崩したりって、グンちゃんには珍しいことじゃないよね。

プロ意識が甘いって指摘されても仕方ないんじゃないかな。

不調でも何となくやり遂げてしまえるから、もし失敗してもうなぎは許してくれるから――

それじゃいけないんだって自分でも言ってたよね。


京セラドームでも風邪ひいてステージ上で咳もして、これからは体調を万全にして臨みますって言ってた。

その時は本心からそう言っているんだろうけど、いつまでたっても有言不実行じゃないですか?

もしかして日本うなぎ甘くみてますか、舐めてますか?


こんなこと言わせないで。



これまでも言いたい事いっぱいあったけど時期を逸してしまった。

今回は敢えて、グンちゃんを好きだからこそ、だよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック