ライフに揺れながら

暫く、

ツイッターで気ままに呟いていたんだけど、ツイって遡るのめんどいのね。

ブログもそうだけど時間かければお目当ての記事を見つけられる。

ツイはPCが途中でハングアップしちゃうの。

で、久々のブログ。


最近好きなスタジオライフについて。

存在は昔から知っていたけどなかなか観る機会がなくて、

去年漸く「Lilies」を観ることが出来た。

で、FCにも入っちゃった。

初めて観た舞台で「彼」の男ぶりに惚れて担当に選んだの。

だから他のチームのを観ていたら担当さんは別の人だったかも。

これは運命としか

Birthday cardも可愛くて一生懸命な人柄が出てた。


他にも気になる人はいるんだけど久保くんとか藤波くん、

チケットのもぎりしてもらった。


「少年十字軍」の時サインしてもらった藤森くん

色白できれいで笑顔がすてきだった。

「Lilies」の時はきれいだけどわたしのタイプとは少し違うな、と思ったんだけど。

最近藤森くんがとっても気になるの。

だから「トーマの心臓」に名前が載ってなくて残念。

エーリク似合いそうだけど、もしそうなったら確実に藤森くんに堕ちてたな、わたし。

でもそうじゃなかったからもう少し待てと言う事なのかしら。

担当さまが引き止めたのかな、オレだけを見ろ、って。← 誰じゃ?


おの付く人のファンになった時はCD聴いて、あ、この声いいな、

と思ったらもうファンになってた。

グンちゃんの時は「聞こえますか」を聴いてその歌の上手さに、即うなぎ。

みんないきなりなのね。


藤森くんもそうなるかなと思ったんだけど。

うーんもうなりかけてるかな。



ところでおの付く人妻帯あそばされましたの、漸く。

結構前から薄々わかってたの、伊達に長くファンやってません、とね。

だから言動が白々しいとか思った時もあったけど見届けようと決めたの。

で、見届けましたから、お内儀と末永くよろしくやってくだされ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック