ひとりごち

私は、

結構思い悩むたいぴである。

先日ようやく決めたある契約が、不備があったため変更して欲しいと、
今日連絡があった。

明日また出向かなくてはならない。

思えば最初の約束も先方から言いだした日時を直前に変更され、
大いに気分を害したのだ。

その時はきちんと大人の対応をして丸く収めたのだけど、
二度目となるとなんだか滅入る。

ぜひにと言うから契約シテアゲタノニ。

契約はしないでもないけど、明日は少し焦らしてやろうかな。

ストレスになったのでやめる、と言ってやろう。





グンのディナーショー、申し込み当日一時間遅れでアクセスしたけど、
全然繋がらなかった。

繋がっても最終段階ではじかれたり、そのうちサーバメンテに。

結局申し込めたのは九時過ぎ。

申し込む人そんなにいっぱい居たんだ。

ネイチャーリパブリックのシークレットイベの頃とは、
うなごの金銭感覚も麻痺しているのかな。

これは覚悟を決めておかないと、だめでもがっかりしちゃだめだよ。

いやがっかりしちゃうよね。

Lounge Hもあるし、私メンタル弱いな。

強運の持ち主はいっつも当たり前のように当選して、席もいいんだろうな、
ふんだ、とイジケの虫が起こる。

今、DVD購入躊躇っている。

ディナーショーだめだったらにしようかな。

多分、どのみちいずれは買っちゃうと思うんだけどね。





You Tube見た。

グン、男だから泣かないって踏みとどまったけど、
あそこでくしゃくしゃに泣いちゃったら、私の母性本能度マックスだったろうな。

会場には居なかったんだけどね。

グンが見たのは人文字のZIKZINで、私を見てくれたわけじゃないけど、
その中の一人として満足しませう。





セクシーでカッコよくてかわゆいグンちゃん大好き。

でもおチビの頃のグンってトッチャン坊や風。

可愛いとは思うけどたいぴではないので、こっちが原型だと思うと、、、

玉磨かざれば光なし。

磨いてピカピカになったんだ、そう思うようにする、けど、、、



なんか忙しい、さすが師走。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック