うれはのひとりごち

アクセスカウンタ

zoom RSS Cri ShowU in さいたま2日目

<<   作成日時 : 2012/11/29 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は、

とにかく寒かった。


前日は結構ぬくぬく状態で帰宅できたのに。

雨降ったから却って暖かかったのかな。


席は一応前の日に探検して確かめておいたんだ。

200レベル正面やや下手寄り、3列目。

遮るものがなく全体見渡せてよかった。

それにね、1、2列目の人たち全く立ちあがる気配がなく、
最後まで着席のままだったの。

何かの関係者の人たちだったのかな、よくわからないけど。


なのでスタンド最前列みたいな気分。

こうして正面から見て、改めてクリショウを確認したと言う感じね。

横浜の頃はね、マジックワールドだと!? 子供騙しかよ……
なんていじわるに思ったりもしたけど。

おセンチでロマンチックな雨の場面、妖艶な悪魔と天使のくだり、蜘蛛の巣、
凝っていてとても見応えあった。

私には意味不明なところもあったけど、それは言葉で語るものじゃない、
それぞれ何かを感じ取ればいいってことね。

お着換えのブラックボックスは、中で何してるのかな、とちょっとツボね。

外周もいっぱい使ってたし、舞台構成は昨年よりよかったと思う。

昨年はオールウェズクロストゥユーというコンセプトが生かし切れてなかったもん。


特筆は、金さんスーツを生で見られたこと

淡いピンクのお花のとこ、ピカピカしてるんだね。


しあわせ。

赤パンも生あしも猫背も内股もわき毛もみんな見ちゃったもん。

でもむっちりした二の腕が一番好きよ。


自分の綺麗さに目覚めちゃってるナルちゃんだからな。

大きいスクリーンに映ったあなたのお顔を尚もオペラグラスでガン見。

本当に美しかったです


イケメンの代名詞さん、お顔大事にしてください。

お酒もたばこも遊びもほどほどに。

たこ焼きみたいなほっぺも可愛くて好きだけどな。

おじいさんになってもついてきてくれる?なんておねだりされたら……

可愛らしいおじいさん、見ること出来ないな、わたし先に逝くから。


纏まらなくなっちゃった。

要するに横浜の時より堪能した。

時間も長くて、Team Hはまた赤パンツで、くねくね踊りもいっぱいして、
投げキスもこれでもかってくらい。

そして良席だったので初日の方がわたしは好き。


サプライズはよくあるサプライズ?前のジャパンファンミの時も……


金髪や長髪に拘ってるグンちゃん、みんなのブーイングに、

「わかったよ!」

と拗ねてた、かわいい。


トークは昨日も思ったけど、きっちり用意してたって感じじゃなかった。

アバウト?(これって死語かな)


うなぎはやっぱりグンちゃんのプレシャス。

オーマイダーリングの腰つきヤバし。


29日は一番行きたかった公演だけど、残念ながら外れちゃったので、
今年グンちゃんに逢えるのはこれが最後。

構成どう変えるのかな、いいなぁ、行きたかった……


クリショの数だけ行きたい!!

そして来年もまたグンちゃんを好きでいようと決めた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cri ShowU in さいたま2日目 うれはのひとりごち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる