Cri ShowⅡin さいたま初日

画像


忘れないうちに、

書き止めておこう。


とうとう雨になっちゃったけど、わしが降られたのは行きだけで、

ゲートに並んでいる時も何とか免れたし、帰りはお月さまが出ていたよ。


さて公演ですが、わしはアリーナDブロック、正面より少し上手寄り。

バクステ近し。

しかしわしの周りのうなぎさんたちって何でこう発育がよろしいの?

厚底靴はいてもかなわねぇ。

で、メインとセンステの時はうなぎとうなぎの間からかろうじて見た。

いつも席がアリーナの時はこんな感じなんだけどね。

おやぶん、結構メインに居たな。


一曲終わっただけでハァハァ言って、可愛いんですけど。

初日のせいか、あまり乗れていない感じ。

トークも切れが良くなくて、何言ってるのか聞き取れないとこもあったな。

あ、これ毎度のことか。


面白かったのは「さいた~ま」って言うから笑いが起こったら、

「何で笑うの?」って、ズボンの前見たの。

一瞬またやらかしたと思ったのかな。


やけに月曜に拘ってた。

「クラブが休みだからきらい」とか言ってたっけか。

いずこも同じですな。

もっともわしは毎日が日曜日だから、却って土日の方が好きじゃない。

だって混むじゃない。


シンセンからひと月経っていて、おやぶん自身も少し倦怠感感じていたのかな。

他にも色々お仕事して。

日本うなぎにはもう飽きちゃいましたか?

ツイもくれないで。

と、いじけてみる。


「Bye Bye Bye」の時は真下からおやぶんを見ちゃった。

おしりが貧相に見えたけど。

白のコスチュームがよく似合っていて、スマートでほんとにほんとに素敵。


残念ながら巷で評判の金さんスーツ成るものではなかった。

宝塚もまっつぁおの総スパンコールみたいなピカピカジャケ。

赤にもピンクにも見えた。

ピカピカがお星さまのように反射するの。

オフブラックのスラックスは、オペラグラスで見たら模様付きだったな。

この時のヘアスタイルとっても素敵だった。


声良く出ていたし歌も上手かった。

一緒に歌って楽しかった。

サプライズはサプライズになっていたのかな?


Team Hの新曲披露。

カートくんも登場。

やっぱり凄い!みんなこれが好きなんだよ!!


おやぶんも水を得た魚のよう。

赤パンツで、白い生あしバッチリ見ちゃった。

後はわき毛も見ちゃったし、乳首は見えなくて残念でした。


投げキスいっぱいしてた、ちょっとやけ気味?

わしも一つもらったことにして。


おやぶんが持っているサプライズのモノはわしが投げた物としておこうよ。

エロティックに舐めてましたな。

盆踊りのようなたこ踊りも見られたし、おしりクネクネも。

最後にありがとうって手を振ってそでに消えたおやぶん。


今回、バクステに来てくれた時、
今までで一番近くにおやぶんを見ることが出来たのかも。

戦利品もあるしそこそこ満足じゃ。

テープなんてメリイベ以来だよ。

今まではアリーナでも後ろやはじっこでテープが落ちてくるエリア外だったから。

うれしい。


次は200レベル。

正面寄りだから見え方は今回と余り変わらないかな。

少し遠くなるけど邪魔されず見りる事が出来るね。

あぁ、でもやっぱりステージ近い方がいい。

臨場感はアリーナだけど、スタンドは遮るものがないからよく見渡せる、
幻想的にもなれる。

どっちもいいとこあるし、無い物ねだりなんだよね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック