JKSデビュー20周年お祝い企画「飛行船フライト」

興奮、

冷めやらずなので忘れないうちに書き止めておく。


公演は行かれなかったので、「人文字」の方に参加したの。

時間にゆとりがあったので余裕で遊んでいたので、
出掛ける間際になってワタワタしてしまった。

ピアス忘れマスク忘れ栄養ドリンク飲むの忘れ、とまあいろいろ。

屋外で寒いと思ったので芽の出るほど重ね着して、
よそ行きのロングコートにおニューのお帽子、帽子と同系色のおニューの手袋。


さいたま着いて集合場所目指して歩いていたらポツポツ来た。

よそ行き着てる時雨かよぉ。

幸い全然寒くなく助かったが。

集合場所には何もなく誰もいないので、
アリーナまで行きおにいさんに尋ねたら、変更されてたのね。

メール見てないもんね、ワタワタしてたから。

でも無事に新しい集合場所に着いて並ぶこと出来た。

無情の雨、最強の雨男は自分のお祝いサプライズにも水をさす、ドS。


受付でチェックされサイリウムとリストバンド渡された。
画像


後は係の人の指示に従って、何度かテスト。

飛行船は思ったより小ぶりに見えたけど。

その内、ステージの「マイプレシャス」が聴こえてきて、
姿の見えないグンちゃんにみんなキャー

「ヨジョニ」の時はどよめいた、「あぁーー、ずるーい」って。

知らずに歌詞が口をついて出て一緒に歌っちゃった、みんなも。

グンちゃんのおしゃべりも聞えて、来てよかったと思った。

実はどんな文字なのかもどう見えているのかもわからないまま本番。

でもグンちゃんが教えてくれた。

「ZIKZIN!」って。

「一緒に作ったメロディ」

人文字参加組も一緒に歌ったんだよ。

もう一度グンちゃんと一緒に歌いたかったからとっても嬉しかった。

初日、二日目と泣かなかったのに、この日は泣いたよ。

涙流しながら歌ったよ。

「チャン・グンソク!!」コールもしたよ。


終了してからチェリちゃんがカメラ回していたので、
撮ってもらおうと、みんなチェリちゃんチェリちゃんって取り囲んじゃった。

スラリとして写真より数段美人さんで素敵だった。


さて、このままグンちゃんを残したまま帰るのも忍びないので、
ちょこっと休憩して、出待ちすることにしたの。

初めてだからよくわからなくて、アリーナをぐるりと一周して、
よさげな所に陣取った。

待ってるうちに雨脚が強くなってきて、
傘差しながら、最終電車の時刻を気にしながら、グンちんはよ出てこいこい。

23時を過ぎて、最終逃したらどうしよう、でもこの人ごみからは抜け出せない、
と不安が募って来た時、キャーの悲鳴が。

グンちゃん来た

車の窓開けて手振ってくれた。

小さくてかわゆいお顔見えたよ、一瞬だったけど。

顎細くて剥きたての茹でタマゴみたくつべつべ。

ふむ、生グンちゃんに逢えるなら待つことなんて苦にならないね。
そういう気持ち初めて分かった気がする。

興奮して帰りの電車乗り間違えてもた。


帰宅してからYou Tubeで今日の公演観てみた。

やっぱり公演がいいよ。

でもどんな形にしろCri ShowⅡ最終日にかかわれてよかった。

グンちゃんの歌もトークも少し聞かれたし。

グンちゃんも泣いていたね、あれ涙だよね、汗じゃないよね。

でもプロだから歌はしっかり歌えてました。


サプライズと言ってもある程度グンちゃんは知っていたと思う。

それに俳優だし、、、あ、なんかいじわるになりそう、やめておこう。


「人文字」確かに私は参加した筈なのに、映っていないミステリー。
画面カットか暈かされちゃってたのかな。

まぁ、いい。

大事なのは一瞬でもグンちゃんが見られたと言うことじゃ。

一瞬とは言え今までで一番近かった。

こんなグンちゃん。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック