ない物ねだり

「フルキス」イベントに行かれた方のレポを読んで、
あぁ、そんなことが、、、と思うと私もジーンとしてきちゃった。
正直今、涙ぐみながらこれ書いています。

荻ちゃん、、、私、その場に居たら、胸が詰まって、うーんと泣いちゃうよ。
やっぱり荻ちゃんは、すてきな人!!
BBSやブログで何度も皆にお礼言って、
言わずにはいられないって気持ちだったんでしょうね。
イベに参加した人にばっかりって、拗ねてた自分が恥ずかしい。


ブログまたアップされてた。嬉しい!
もっと写真も見たいよぉ。

荻ちゃんがビーボ所属っていうの私も見たことあるよ。
検索する時は、一応「萩原」でもしてみる。
以前荻ちゃんの昔のCDやDVDを某Aで購入しようとして、
「荻原」で出てこなくて、「萩原」で結構ヒットしたりしてね。
その時は「小池」くんでも検索してみた。
で、小池くん主演のCDも買いました。


荻ちゃん、香水付けているんだ。おしゃれさん。
でもでも荻、なぜに女性用の香水を?うぅむ。
どのように入手しているんだ、、、?

まさか荻が女の香水愛用者とはね、、、
(この言い回し、倒錯的だったね。許せ、オギ。)

私としては、男性用の香りの方がぐっと来るけどな。
ない物ねだりですかね。



六月にまた新しいテヤンくん発売されるみたいね。
写真ワンショット見ただけだけど、髪の色好み。スタイルも。目も。
アイライン濃いけどシャドウが濃いわけじゃなさそうだから許せるかも。

デフォは制服で、セージと一緒じゃん、て感じよね。芸が無い。
変に奇抜なの多いよね、テヤンくんのお衣装。
制服というのはおとなしめですが、二番煎じじゃね。

ナムのデフォの方が好みかも。おおかみさんは兎も角。
でもお顔はテヤンの方がいい。可愛い。
ナムのおちょぼ口、私には駄目。そこがつぼっていう人もいるみたいけど。

件のテヤンくんもっと早く発売されていたら、
今、うちにはミショネリーもカヴァリエもいなかったかも、、、
フィラートとその子だけだったかも。
あっと、やっぱりセージはいたかもね。
(こう言っとかないと、あいつ、うるさい。
可愛い顔真っ赤にして怒るから、、、なんて。)

セージは大好きだから、特別なのじゃ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック