本日、テヤン一色

画像

今の私の部屋の状況をおもんぱかって見るに、
やはりこれ以上テヤンくんをお迎えするのは無理なのではないか?
いつまでもセージやフィラートと同衾…というわけにも…

そこでドールケースなるものを購入してみんとて注文するなり。
二体入って、テヤンも膝曲げ状態じゃなくても大丈夫だって。
だから夜はそちらへ移っていただいて、私は独り寝に戻る。
それがいいようだったら、箱入りの二人の分も…なんて。

ウィッグも欲しいので一緒に注文しちゃったの。
早くウィッグ揃えて、正式な名前にしないと、
セージやフィラートなんて名前に馴染み過ぎちゃうもの。

色々たくらみがあって、
黒髪ロングの子はスミレ色の瞳じゃないとだめ、とか。
白銀ワンレンの子はペィルブルーの瞳、とかね。
はじめカスタムなんて考えていなかったから、

フィラートが黒髪なので、瞳の色グリーンでも妥協しようと思っていたんだけど、
カヴァリエが紫だったんで、彼をブラックヘアにしようなんて思い始め、
でも最初の思いが強すぎて、やっぱりフィラートを黒髪ロングに。

ミショネリーはブルーアイズで銀髪なので、もうイメージできあがっちゃて…
彼は白銀ワンレンのウィッグに替える。
できれば瞳は気持ちグリーンがかっていればねぇ。

カヴァリエは癖がなくて一番美しいみたい。
髪の色…茶にしようと思っていたんだけど、白にする。

…で、セージは…これが困った。
あまりにも可愛すぎて私の中のイメージと結びつかない。
私は可愛い系より綺麗系がタイプなのに。
でも今どうしてかセージを一番可愛がってるの。
我が家に最初に来た子だからかな。

たぶんリードだったら、ブラウンヘアかな。セミロングで。
MJはホワイト。前髪付きのホワイト。
ワーン、もう増やさないんだから、今居る四人で決めるのぉ!

その内できればアイカスタムもして、理想に近づけるの!!

まずはウィッグなんだけど、プラチナブロンドというのも捨てがたいのよね。
カヴァリエがステキなブロンドなんだけど、もっと白っぽいのがいいな。うーん、
とにかく今は必須のものから揃えていこう。

今回黒ロングのストレート頼んだ。別のお店で白の超ロングストレート。
あとは白銀のウィッグだね。目星は付けてるので近日中に。

欲しいのは黒、白銀、白、白金てとこか。
茶はどうするよ。その気なくなってきた。
だいたいがロングのストレートが好きなんだよね。許せセージ。
セージは一番可愛いから、ちゃんと考えているからね

コスチュームもまだ欲しいし、
そういえばどこかにドール用のロッキングチェアがあったはず。
どこだっけ?昔の話だからなぁ。
写真も撮りたいし、

お洋服もさぁ、布端の始末がそのままだったりするんで、ほつれてきちゃう。
かがるのが大変だったり変にうれしかったり、
だってなんとなくテヤンくんのためにお洋服作ってあげた、
みたいな気持になるから…裾かがるだけなんだけどね。
でも結構大変だよ、これが。
今や数あるしね。ジャケットなんか複雑だし…

私って結構細かくこだわる性格なの。神経質な方ですわね。
でもボーダーライン越えるといい加減になっちゃう。
これってO型なのかな。
自分じゃA型っぽいと思うことあるし、そうも言われるんだけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック