Catch a cold

うぅー、風邪ひいた。
でも12月は何かと忙しくて、ゆっくり休んでもいられない。
色々あって落ち着かない。
一つずつクリアしていかないとね。

荻ちゃんのお誕生日という私の中の一大イベントも済み、
あとはクリスマスだね。
その前に「フルキス」のミニCDと一哉くんのCD、発売される。
新たなシングルコレクションのニュースを聞いた時、
えー、一哉の12月ぅ?そんなに待てないよ。
と思ったけど、もうすぐだもん。

年賀状も作らないと。
パソコン買った目的の一つだもんな。

一番は荻ちゃんの「quaalude」を観たかったからだよ。
今でもちょっと暗いけど、以前はもっと怖かったんだってね。
稲妻鳴って骸骨がはびこってたって。
キャーー、
書いてる小説もミステリーなんでしょ?
荻って怖がりな人じゃなかった?よくわかんないな。

「フルキス」のラジオやってる時に欲しかったんだよね、パソコン。
迷ってるうちにラジオの方が終わっちゃって、買う気が失せちゃった。
で、なんだか時機を逸しちゃって、うにゃうにゃやってたんだけどついに!
いろんなホームページも見たかったし、
だって何かというと詳しくはホームページをご覧ください。
でしょう?アナクロ人間はいらんのかよってすねちゃった。
でもパソコンは便利。
一時携帯が手放せなかったけど、今はパソコンの方が比重が大きい。
以前ほど怖々とは触れてないけど、まだまだ初心者だから。
大体ちょっとしたトラブルがあってマニュアルの解答読んでも、
それ自体何書いてあるのかわかんないんだもん。
それに知りたいと思ってる対処法に限って載ってなかったりする。
先日もちょっとトラブルがあって、メーカーにメールで問いあわせたら、
修正プログラムをダウンロードして、
アンインストールして再インストールしてなんちゃらって、
仕方ないからやってみて、なんとかうまくいって改善されて、
しばらく感動していたら、一週間後また同じ現象が起こって元に戻っちゃった。
もう問い合わせるのめんどいよ。電話だと中々つながらないんでしょう?
便利だけどいつ壊れるかわからないんでしょう?
紙一重なとこあるよね、パソコンって。
両刃の剣っていうの?(違うか)

この間遅ればせながら、「咎狗の血」の公式サイトのぞいてみたの。
荻の写真、どうしちゃったのぉ、荻ちゃん?て感じだったんで、
ついでに谷山くんのものぞいてみたら、何やら雄叫び上げてる風、あくびか?
面妖なのは荻ちゃんだけじゃなかったって、安心☆うふん。

なんか体ダルクテ何にもやる気起きないよ。
テヤンくんたちも構ってやれない。
画像
            セージくんは甘えっ子。
            黒髪ショートにしたらやたら子供っぽくない?
            オマエあまりシナを作るなって。
            フィラートにたしなめられるの図。
画像

             大人なフィラート

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック