このごろ、テヤンくんたちとの日々

画像





     セージの右足が
          
     二人の仲を

     物語ってる?









子供の頃のお人形遊びは別として、ドール初心者の私。

ことの始まりはブライス。これは長くなるのでまた後の話としよう。

今我が家にいるテヤンくんたちは四人。
カヴァリエミショネリーはまだ箱入り息子。
セージフィラートは昼間私のお布団の上でハバをきかせて…いえなごんでいる。
夜はちょっと場所をずらしていただいて、添い寝状態。
いえいえそういう趣味じゃなくて、
単に部屋が狭くて飾る場所に不自由しているというだけで…

寝る前におぐしを整えてちょこっと話しかけたりして。
(うゎっ、客観的にみると不気味かも)
まああまり構ってあげられないので、ゆったりとリラックスできるような、
パジャマを兼ねた部屋着を着せてあげたい。
ここ数年自分の洋服すら新調していないというのに、どうよ、この気の入れよう。

でも止まらない。

我が家のプチ王子様たちは結構な衣装持ちになりつつある。
その内自分でも作ってあげたいと思ってるけど、いつになることか…
何もわからないのでカスタムなんてとてもとても。
今は着せ替えだけで精いっぱい。
でもウィッグには挑戦したいと思っている。
うちのセージくん髪薄いの、だから。

…はがすの痛そうで怖いけど。

それに少しでも自分の抱いてるイメージに近づけたい。
そしたら我が家のプチプランスたちの名前も紹介したいと思っている。
それもいつになるかわからないから…今はこのままで。

ネットを見るとテヤンくん好きの皆様、カスタムが素晴らしくてため息もの。
すごい!うらやましい。
私の写真なんて携帯だし恥ずかしい限りだけど、背伸びしない…できない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック